めざせトレードマスター!!貧乏からの脱却編

株、FX、チャートに線引きまくります

FXトレード記録

 

久々にトレードしたから反省

 

 

1:0.5ってのがよくわかってないな

 

 

上にギュンギュン上げていくかと思ったらなかなか上げずに横に流れていったから

 

 

とりあえず黒チャネル上限のところで半分利確

 

その後下げていって建値

 

 

エントリーはうまくいったけど、上げるのか下げるのかの方向感が全然わかってないなー

 

 

 

 

 

 

 

ショート入れてすぐ下がったので、これは勝ったわって思ったけどすぐに返してきて建値

 

 

何で下げ止まったかってよくわからないけど、ヘッド分出して返したのか?

これも1:0.5って考えると起点まで帰ってきてるのでこういうのも当てはまるのかも

 

 

こういうのは戻ってきたときにまたショート入れ直したくなるんだけど

 

大体いつもそれでやられるから今回はショート入れ直ししなくて助かった