めざせトレードマスター!!貧乏からの脱却編

株、FX、チャートに線引きまくります

FXトレード記録

 

 

ダブルでチャネル作ってネックから起点まで返すと思ってのショート

 

 

ショートしてからすぐに上げて高速損切り

 

 

 

 

 

 

エントリーする根拠がまだまだ見れてない気がする

 

 

今回は完全に見立てがあっていなかったので損切して正解でした

 

 

 

 

 

 

75タッチで利確すると決めておきながら25タッチで利確してしまうという握力なさすぎ

 

 

メンタル弱ってるとこういうチキン利確してしまうのでもっと練習して自信つけないと

 

 

 

 

 

 

 

まさかの底で損切するしくじり

 

ヘッド分割り込んだから損切したけど、ヒゲも加味してもう少し様子見したほうがよかったかな?

 

 

 

 

 

ちゃんと持ててたら利確までうまくいってた

 

 

若干届いてないけどヒゲ分かなあ